

田んぼ

千葉県成田市の緑鮮やかな田んぼ。輝いていますが携帯の画面とは違い、目にやさしいです。実は日帰り温泉(宿泊はできませんが、スーパー銭湯とは違います。)から眺めた風景。
お湯に浸かりながら、浸かった後、ぼっと眺めていると安らぎます。先週、インドネシアのライステラスに行きましたが、ほとんど刈られていた時期でした。田んぼは変化にとみ、季節ごとに楽しませてくれます。素晴らしい借景です。
こんな素敵な所はなかなか近くにはありませんが、家の中でいいなぁと思える借景を眺める場所、探してみるのもいいかも。その前に部屋かたずけなきゃ。

なかの一級建築士事務所

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

